注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

コロナ。内閣、分科会等、やる気ないなら、全員辞めて欲しい。全員、死んでくれてもいいけど。本当に何もしない。なんで?何もしないし、本当に、何もしな

No.25 20/08/04 14:48
匿名さん25
あ+あ-

内閣?
だって今忙しいからね…

コロナだけじゃなくてコロナ禍に乗じて中国は色々やってきてるし、米中は戦争起こってもおかしくない関係になってしまってるし、バ韓国はこんな時に的外れでかまってちゃん的な面倒な事言ってきたりやってたりするし、何より経済が落ち込むとそれこそコロナの感染がどうのとかそんなのもう言ってられなくなっちゃうんだよ。

我々国民はただ目の前のものだけに反応して「国がなんとかして欲しい!」「こうして欲しい!」とかってすぐ思うし言うんだけど…そのして欲しい事をするにはお金が要ってそのお金がなくなるので。当然お金がなくなるとして欲しい事なんて出来なくなるのは当たり前だし、今までしてくれてた事さえも出来なくなる。

加えてそうなる事を予測して中国は領土拡張しようとしてきてるので…そのうち尖閣諸島に治らず沖縄とかも取られる事になるかも!!って感じで…
下手したら”九州の一部まで取られちゃうかも”って事まで考えられちゃう事態なのね。

今の内閣はかつての民主党政権やそれまでの政権と全然違って国としての安全(=国防)をしっかり考えて動ける内閣で…野党の反対や反論はくその役にも立たないんだと証明したくらいの政権なので…

コロナの問題だけでやめさせるとか言ってると…
それただ中共の煽りにまんまと乗せられてるだけだったりするから…
日本人なら思慮深く物事捉えた方がいいし、煽りに乗せられてそんなの言ってたらすっごいかっこ悪いよ?

25回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧