注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

友達の髪の毛が超サラッサラで羨ましい! どんなケアをしてるのか聞いても、「気にしたことないから特になんもやってない」って言うし、シャンプーとかリンスも何を使っ

No.3 20/08/04 10:10
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

私がその友人と全く同じです。
トリートメントしてなくてその髪ならすごいです!とか羨ましいとか言われ、そうか、綺麗なのかと気付いたくらい。
自分の髪に無頓着だから、他人の髪質を見たり比べたりってしたことなくて。

髪質が太くてコシがあり強くて黒々していてさらに毛量が多いのも関係あるのかな?
でも髪が細くて毛量が少ない友人も無頓着ながらサラサラ綺麗なストレートでした。

ドライヤーは関係あると思います、美容師さんに言われましたが
彼らは髪を乾かしながら円柱形の櫛を使いますよね?あれで綺麗になります
濡れたまま寝て押さえるとぐしゃっとなったままクセになりますし(形状記憶?)

こんな私ですが前髪を短くするとクセになってしまうので
高校の頃は流行りもあって縮毛矯正(いわゆるストパー)を全体にかけていました
サラッサラのツヤッツヤでテンション上がりますよ、お試しあれ~

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧