注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

泣いて目覚める…

No.8 07/03/29 03:16
公 ( 35 ♂ KUx2w )
あ+あ-

こんばんは。
今の主さんは精神的にも、廻りの環境もある程度落ち着いた状態なのではないでしょうか?
泣いているのは今の主さんではなく、幼少期の自分ですね。

幼い時に自ら命を断った自分が、その時の哀しみを乗り越える事ができないまま、体と思考が大人になってしまいました。
起きている時には現在の自分が昔を客観的に考えるので理性を保ちます、ただ夢の中の自分は客観視できないのです。
夢の中の自分は理性と知識で誤魔化していた時間の止まってしまったままの幼い自分だからです。

今の主さんはお母さんを許してますか?
幼いままの自分はまだお母さんを信頼してます。

今の主さんはお母さんを愛していますか?
幼いままの自分はお母さんを誰より愛しています。

乗り越える為には時間の止まってしまった自分と真剣に向き合う事からだと感じます。

失礼なレスすみません、焦らずゆっくりでいいんですよ。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧