注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

結婚前に子供ができて結婚した、いわゆるデキ婚の方に質問です。 やっぱり赤ちゃんは籍を入れる前に作るのがカッコよくて正しいと思うし、結婚した後に赤ちゃん作る

No.12 20/08/09 06:26
主婦さん12
あ+あ-

私はデキ子で産まれたけどデキ子で産まれて来るくらいなら命なんて要らなかった

産まれて来る子供の事考えろ
私らデキ子は戸籍にも残るし一生傷だぞ

私らデキ子は親の結婚する為に命があるわけでは無い、悔しかったら自力でなん結婚しろよ、そんなに魅力無いのか?

結婚した時に義母から親の馴れ初めを聞かれて「デキ婚です。」何て言えないから嘘ついたよ、そんなのおかしいだろ?

私も私の親友も元彼もデキ子だったけど口を揃えて「普通に産まれたかった」って言ってるよ。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧