関連する話題
不謹慎極まりないことを承知で、投稿させてもらいます。 当方、30代前半、既婚男性、結婚10年目、子供が2人います。 家庭円満で夫婦関係にも不満はなく、稼
ヤリ捨てされました
処女か非処女の見分け方を教えて下さい。

男性目線でめんどくさいですか? この2,3ヶ月趣味つながりで交流してた男性。 初めての飲みで気に入られ誘われたけど、そこは勿論お断り。 2度目に至るま

No.32 20/08/06 18:23
匿名さん32
あ+あ-

深く考えすぎです。
彼は最初からヤリ目。それだけです。

あなたの勘は間違ってないです。もっと自分自身の感覚を信頼して行動した方がいいですよ。
一緒にいてモヤモヤする相手とは、はっきりと線を引いて付き合いましょう。
セックスする気がないならフェードアウトして縁を切るか、サシで会うのはやめましょう。

彼はいい加減な男で、口説き方も雑です。
自慢話ばかりしたり、取ってつけたようなその場しのぎの受け答えばかりしたり、むやみに褒めてくる男には要注意です。
話していてフィーリングが合っていないのに、自分をゴリ押ししてくる男はその時点で自分のことしか考えてませんから。どの道、対等な関係で付き合うことは不可能です。
彼のことはやめておいて正解だったと思います。

仮に、怪しい男だし遊びだろうなと分かっていても付き合いたいなら、マトモに相手してはいけません。ツッコミどころにつっこんではいけません。
最初から穴だらけの男なので、あなたが突っ込みまくればノックアウトして終了です。
そうならない為には、相手に対してあれこれ証明や保証を求めずに、静かに"騙されたフリ"をしてあげることです。都合の良い女を演じることです。
女は女優にならないと付き合えません。
100点満点の男なんてそうそういませんから。多少のことには目を瞑らないとやっていけません。
後々いい雰囲気なったとしても、証明や約束を求めた途端に自己中男は逃げるだけですから。
結局は無駄なことです。
余計なことは一切言わずに、自分のタイミングで始めて、自分のタイミングで終わる。
それが正しい遊び方です。計画的に遊べばいいんです。

半端な男に振り回されるのが嫌なら、婚活した方がいいと思います。

32回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました