注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

セックス依存症かもしれません。 20代前半の女です。現在、結婚前提にお付き合いしている彼氏と同棲しています。 数カ月前に職場の人間関係に悩み退職をしたの

No.4 20/08/05 19:25
匿名さん4
あ+あ-

申し上げ難いのですが
セックス依存症(性依存)の治療は非常に難しいです
簡単にいえば、今貴女の持っているもので、努力もせず頑張らなくても「きゃーきゃー」言われる快感というのは、セックスの気持ちよさとは別に貴女に満足感を与えます
例えばライブチャット、画面越しに自分をみて、「綺麗だよ」「おっぱい大きいね」「ねぇ乳首みせてお願い」「フェラとかどうするの?」とか求められる快楽と性的快楽が混同して
普通のセックスより逃れがたい快楽を得てしまいます、そこに彼氏が同意して他人からの賞賛と彼氏との行為が混ざり合えば、もうおそらく戻れません
本当に自分だけで治療するなら、彼氏とのセックス、オナニーまでと固く固く心に誓うしかありません
書いていて思いましたが、すいません、この書き込みでライブチャットに興味を持ってしまったかもしれませんが、絶対やめなさい、でも知っておいて貰いたかったんです

あなたは性を商売・見世物にしてはいけない人です、性を商売にしていい人は、そこが極めてドライで、客をバカかと思える人間だけです
AV女優の中には、バカかと思っていない人もいますが、大抵は精神的か肉体的に壊れます
本当に特殊な人だけが楽しく生きていける世界です
私で喜んでくれているという発想の人間が、不倫、売春、ライブチャット、AVなどに踏み込んだら戻れません
本当に貴女のためです、そこの一線だけは絶対に守ってください
彼氏の負担は大きいかもしれませんが、彼氏と道具(バイブやディルド)に頑張ってもらってください
あと、彼氏に一言だけ「私、自分が不安だから安定するためにもいっぱい褒めて、愛して」と言っておいてください、それだけで貴女の心は大分違うはずです

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧