注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

セックス依存症かもしれません。 20代前半の女です。現在、結婚前提にお付き合いしている彼氏と同棲しています。 数カ月前に職場の人間関係に悩み退職をしたの

No.8 20/08/05 21:37
匿名さん4
あ+あ-

レイプっぽくされたい、クビをしめられたい
それこそ、モノのように乱暴に扱われたい
これはセックス依存とは関係ないです、ただの性的な好み、趣味の問題です
なので恥じる事でもなんでもないです、ただ、それに共感できない彼氏だと辛いでしょうね、彼氏も貴女も

正直、そう思う自分が嫌という表現が気になります
セックス依存とは、この手の自己嫌悪や軽度鬱(いやな気持ちになる)が症状にあらわれます
色々な判定基準があるのですが
それこそ、男子高校生が暇な日ならAVを10時間とか見てオナニーばっかりしているとか
街中でかわいい女性を見かけるとつい、胸元を見て大きいと「うひひ」と思ってはさんで欲しいなっとか思っちゃうとか
いつでも筋肉質な男性を探して、組み伏せられて犯される自分をついつい想像してしまう女性とか
この手の行動、空想をするだけの人間はセックス依存では無いです
この行動、空想の後に嫌悪感、否定感が来るのがセックス依存の特徴的なものです
ですが、これだけで治療が無理という話ではないです

お聞きしたいのですが、貴女の趣味に合わせての質問ですが
貴女は性欲のコントロールというか、「セックスしたい」「気持ちよくなりたい」と思うのはいいんですが
その対象は彼氏だけですか?道具は除きます
前日、彼氏と満足できるセックスが出来なかった場合、もう誰でもいいから犯してくれないかなぁ?とか思いますか?勿論妄想はいいんです、AV見てオナニーしてもいいです
万が一、買い物中に声をかけられたら、それこそ誰かが押し入ってきたら
受け入れてしまいそうな気はしますか?現実にです、空想ではなく
それは、イヤだと思いますか?それとも、もし起きたら受け入れてしまいそうですか?

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧