注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

セックス依存症かもしれません。 20代前半の女です。現在、結婚前提にお付き合いしている彼氏と同棲しています。 数カ月前に職場の人間関係に悩み退職をしたの

No.9 20/08/05 21:46
匿名さん9
あ+あ-

愛情に飢えていて
自己肯定感が低くて
承認欲求が高くて
彼への依存度が高い

セックス依存症とパーソナリティ障害の心配がありますね
早めに自ら気付き踏みとどまっていることに、自制心の強い方だと思います。
彼に全てを打ち明けているということみたいですね。
病院にも行った方がいいと思いますが、最終的にあなたを救ってくれるのは彼だけです。
いけない行動をしそうになったら、彼のことを思い出してください。
彼のことを大切にすることが、ひいては自分を大切にすることにつながります。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧