注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

自分がレスになるとは思わなかった 結婚前に週1はするからと言ったくせに 結婚したら誘われない しかも一人でもしてない 誘っても子作りのみだけで あとは

No.19 20/08/07 12:31
匿名さん13
あ+あ-

主さん、まさかのうちの主人同じ歳ですね。
そんな若い奥様なのにどうしてでしょうね??
けど潔白で真面目に過ごしていらっしゃるだけ旦那さまはいいですよ。
うちは本当にどうしようもないのででもこのどうしようもない主人が好きで仕方ないので結局私の負けです。

NO20さん
私が書いている文章かと思いました。
ただ、こちらも真面目な旦那さまなのでうちが一番ひどいレベルですね。情けないですが。
うちは中毒にかかっているようなもので今は真面目に過ごしていますがこの先のことを考えると本当に人生辛いです。自分が歳をとると更に主人が遠くに行ってしまいそうで怖いです。

19回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧