注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

今凄く辛いです。 もう3ヶ月前から あまり食べれなくて 胃も痛くて、 体重も大分減りました。 仕事辞めたいとずっと 思いながら、助けてくれてた

No.4 20/08/06 02:25
匿名さん4
あ+あ-

私も以前勤めていた会社が散々でした。
イジメを強要する会社でいじめないと標的にされます。
イジメている当の本人達は自分たちが正しいと思っています。あの人は仕事が出来ないだの、男に媚び売るだの色んな理由をつけて。
事務職でしたが、事務長(女)や社長までグルになり精神的に追い詰めて辞めさせています。
私は耐えられなくなり辞めたいと告げると次のターゲットにされました。無視、身に覚えのないことで怒鳴られる、必要のない強制残業、聞こえるように愚痴を言い、大勢の前で罵倒する。終わってますよね。
毎日の吐き気と胃痛、酷い日は嘔吐がとまらず、どうしたら仕事に行かなくて済むのか、このまま事故を起こせばいいだろうかと考えていました。
このままいけば自分が壊れると思い突然会社を休み、病院から診断書をもらい辞めさせてもらいました。
あまりに我慢しすぎると、次就活しようと思ってもなかなかトラウマになり前に進めませんよ。あなたも一日でも早く辞めて他を探した方がいいです。
コロナで仕事は確かに減っていますが、全くない訳じゃないです。お金はどうにかなります。ココロが壊れる前に辞めることをオススメします。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧