注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

精神疾患をお持ちの方には本当に失礼な事だと思ってます。先に謝ります、すみません。ですので、批判のご回答はしないでください。 なにか今の状態に名前がほしいです。

No.8 20/08/06 20:02
お礼

≫7

あまりカウンセラーの話はしませんでしたし、高校の時は保健室の先生が連絡してくれたと思います。高校生の時に死のうと思ってガス吸ったんですけど死ねなくて、その日は学校休もうと思って、その時に精神科行きたいって初めて言いました。そしたら病院は高いって、カウンセラーの方がいいんちゃうって感じだったと思います。(あやふやですが)
親とは、仲悪い訳では無いけど、心の内を話せる程ではありません。自分より弟の方が愛されてるなと感じるし、悩み相談も出来ません。

8回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧