注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

購入してから1年経っただけのエアコンが故障してイライラします。 冷風が出ないんで多分中のガス漏れだと思います。 2週間くらい前から異音がしてたんですがプ

No.10 20/08/08 00:56
人生の先輩さん3
あ+あ-

1番ですけど。

購入する時に、メ一カ一保証期限ととその電化製品販売店の保証とか確認をしなかったのですか?

僕は、購入する時には、故障前提で、どうするのか?

何処へ文句を言うのか?
毎回、聞きますよ。

販売店では、販売する店員と故障を処理する店員と別れてますからね。

また運搬や設置する人も、細かく別れて要るので、僕は、販売店員の名刺を貰い名刺の裏側に、一筆書かせますけどね。
購入する時に、値引きも限界までさせるので、即日には、購入しないで後日に、来店して、また相談をしますよ。

その代わり、1年間で、色んな物を買いますけどね。

だから、液晶テレビでも、何でも、十年間保証をして貰いますよ。
メ一カ一保証と販売店保証があるからね。
保証期間は、バラバラですけどね。
無い品物も在りますからね。

ドン・キホーテでも、たまに、そうさせますよ。
解らないと言うなら、責任者を無線で呼び出しますよ。

納得するまで買いますけどね?

これからは、故障前提で、購入する方が良いですよ。

韓国の方が、保証は、しっかりしてますけどね?
でも、メイドインジャパンで、買いますけどね?

韓国は、とても親切ですよ。
たまたまかも知れないけどね?

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧