注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

自動車学校を退校するか悩んでいます。 現在免許取得に向けて教習所に通っている者です。第1段階の技能試験がクリアできずもう受かる気がしません。(見極めはよく分か

No.6 20/08/08 05:36
匿名さん6
あ+あ-

今、辞めてしまうともったいないと思いました。
私もクランクが苦手でした…私が教習所に通っていた時に言われたことは動画見てイメージトレーニングして来てということがありました。なんとなくですがイメージトレーニングをするしないと動画見る見ないとでは変わった気がしました!実践も大切ですが、イメージすることでこのタイミングでハンドルを回すとか戻すとか考えられるようになるかなと思います。また分からない時は教習所の先生に質問をしていました。例えばですが、○○が苦手でこれをする時にコツとかありますか?など質問をしてみるのもいいと思います。どんなことでもどんどん質問するのも方法です。クランクについても詳しく教えて貰うのもいいのではないかなと思います。
それと相談してみてはいかがでしょうか?いつもクランクで脱輪してしまうので練習させていただきたいのですがさせてもらえることは出来ますか?と相談してみるのも手かなと思います。相談しないよりはした方が教習所の先生も考えてくれるのではないかなと思います。
今のうちにたくさん質問をして教えてもらったりしてくださいね!苦戦して時間を費やした分、注意する点や覚えていることもたくさん役に立ってくると思います。
私もビクビクしながら不安で通っていたのでとてもお気持ちが分かります…諦めないで欲しいです。応援しています!必ず達成できる時が来ると思います!

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧