注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

レビー小体型認知症を患っている、70代父親の問題行動に関する相談です。 日頃から幻聴や幻視と幻覚が酷く、妄想から突然大声で叫んだり、暴力行為に及んだりと滅茶苦

No.14 20/08/10 10:50
匿名さん6
あ+あ-

在宅から施設は
家族が見れないと判断した時ですが、検討している時に見学と申し込みをしておきます。

空くときは空きますし、空いたら連絡きます。
そしてその電話でお願いします。と言わないと入居が先送りになります。

限界になった時には
既に預け先はないと思って下さい。

今から申し込みをしておくものです。

特養に関しては介3以上ですが、介護付き有料などは早い段階で申し込みしましょう。
認知症はグループホームが一番良いですが、今のお父様の状態だとお断りされると思って下さい。
レビーというだけで、ちょっと厳しいので…
ケアマネがいますよね?
ケアマネに相談して施設を探して下さい。

特養待ち老健になってる老健もありますから、色々と視野に入れて下さい

14回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧