注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

実家暮らしの社会人です。 私は平日は5時半には自分で起きて仕事に行っている…

回答12 + お礼10  HIT数 1067 あ+ あ-

匿名さん
20/08/10 00:30(最終更新日時)

実家暮らしの社会人です。

私は平日は5時半には自分で起きて仕事に行っているのですが休日になるとおそろしくダメになり7時じゃないと起きれなくなってしまいます。

そのせいで休日は毎週のように母に怒鳴られながら起こされます。「起きろ!休日は家族の手伝いしろ!」「畑仕事あるから手伝え!!」「お前なんでまだ寝てんだよ!!いい加減にしろ!!のろま」とかすごい暴言で起こされて寝起きの悪い私は言っちゃいけないのですが(朝からうぜぇ、こいつ)なんて酷いことを思ってしまいます。
ルーティンみたいに7時にならないと起きれないです。

正直、休日ぐらい自分のペースで起きたいもんですが実家暮らしだとこれはわがままですかね:(´◦ω◦`):?
一人暮らしの予定はしていますが今はお金が足りないので貯金して、当たり前ですがお金も家に入れています。

No.3117813 20/08/08 07:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧