注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

彼氏のこの発言は、どの程度ひどいと思いますか? 私が彼に仕事で「なんでそうなるのか、違いがわからない」みたいなことで悩んでいることを話したときに言われたんです

No.29 20/08/09 13:49
お礼

≫27

私が具体的に書かないなか、お考えを聞かせてくださってありがとうございます。
実際の内容は、専門的なところもあるし、こういう掲示板ではあまり書きたくなかったので、No.10のお礼で例えを出して説明してみています。

何が致命的かというと、私が持っている(と彼は思っている)障害が致命的だというのが彼の考えです。

加えて、なぜ致命的かというと、No.10にあるような「違い」がわからないと、その仕事で上手くやっていくことが致命的に難しいから、という文脈で彼は言っていました。

ところが、実際は、私は仕事をやっていけています。

29回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧