注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

彼氏のこの発言は、どの程度ひどいと思いますか? 私が彼に仕事で「なんでそうなるのか、違いがわからない」みたいなことで悩んでいることを話したときに言われたんです

No.31 20/08/09 14:31
お礼

≫30

ご指摘ありがとうございます。おかげさまで、私の中で整理がちょっと進んだかもしれません。

私の何に対して彼がそう言ったかというと、No.10で書いてあるような、仕事上のことを他者と話している際に相手側が出してきた「違い」がわからなかった、という結果についてだと思いますね。

その上で、「その違いがわからないと、君が自分の仕事を上手くやっていくことは致命的に難しくなる」というのが彼の主張です。さらに彼は、「私が違いがわからないこと」の原因は私の発達障害にある、と考えて言っています。

まとめると、障害→違いがわからない→仕事に致命的な影響が出る、というのが彼の考えです。

けれども、障害→違いがわからない→仕事に致命的な影響は出ていない、というのが実際です。

31回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧