注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

子宮筋腫の手術後の経過・・・ 手術経験された方 経過いかがですか? どのくらいで 回復されましたか? 体験談など 聞かせて頂きたいです。 私は全

No.3 20/08/09 16:28
匿名さん3
あ+あ-

私も2年前(46の時)に、子宮筋腫で子宮全摘出手術を受けました。
同じく、腹腔鏡下手術です。

私の場合は術後経過は順調で何も問題はなかったです。

手術時間は約90分。
術後7日間の入院後に退院しました。

術後も、次の日からの生理痛のような腰回りの痛みに対してはロキソニンを飲めば何とも無かったですし(飲んだのは4日間ほど)、退院する頃には何も問題ないほぼ普通の状態でした。

退院してからは、1か月後に一度だけ診察を受け、その後は全く行っていません。

多分、私は手術も(平均所要時間より20分程短い)術後もとても順調だったと思います。

主さんのような感じなら気になりますね。
その後も定期的に診察に通って相談されているのでしょうか?

ただ、私も膀胱に関しては、トイレが近くなったような気もしますね。
年齢のせいかな?とも思っていますが…。

明らかに手術のせいで何かがおかしいと思う事はありません。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧