注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

夫が無意味に同じ言葉を連呼するのを辞めさせたいです。 先日、子供の成長記念として手形をお店の店員さんにとってもらいました。(手にカラーインクをつけるタイプ

No.3 20/08/10 07:55
ブーメラン使い ( 48 ♂ ITHTCd )
あ+あ-

ちょっとクセのお強い旦那様ですね😅

頭の中でひらめいた言葉をアピールしたいのでしょうか

そうだとしたら、直りませんね

旦那様が何を見て何をひらめくか、旦那様でさえわからないでしょうから

ただ、アピールしたいというお気持ちは強いのだと思います

まあ、男性なんて程度の差こそあれ、大体そんなもんです

それをうまく操縦してやるのが女性の役割かと思います

魚拓っ何?

みたいな感じで、たとえ知っていても知らないフリをして聞いてみてはいかがでしょうか

そうしたらきっと、得意になって説明し始めるでしょう

そうやっていい気分にさせておけば、悪いことは起こりませんので

連呼が始まったら、あなたが「それ何?」っていうのをセットにして……漫才みたいになっちゃいますが😅

失礼しました

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧