注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

26歳なんですか普通な人生を生きたかったです。 僕自身変わり者なため、人にいじめられたり、怒られた経験が沢山あります。 僕の事を嫌いな人も沢山いると

No.2 20/08/10 20:24
匿名さん2 ( 26 ♂ )
あ+あ-

あなたと同い年です。
自分はずっと負け続けてきました。

6年間やってた野球は万年ベンチ。高校は偏差値47そこでの成績もビリから10番目。中高は距離感の違う絡み方を無自覚にやり続け友達から嫌われ
初めての居酒屋のアルバイトでできなさすぎて帰らされ、社会人になってもこんなに仕事ができない人は見たことがないと当時の直属の上長に言われました。本当に負け続けた。怒られた経験も主さんに負けてないと思う。

けどそこから這い上がって底辺から同期最速でマネージャーに出世して部下も20人持ちました。
そこからも苦労はしたけど本当に嬉しかった。
学んだことはとにかく打席に立ち続けること。どんなに進歩が遅くても一回認められれば
自信になります。その自信はまた新しい挑戦のハードルを下げてくれる。

だから諦めないでとにかく続けよう。そりゃ気分が乗らない日だってうまくいかない日だってある。
周りと比べてなんで俺はこんなこともできないんだってね。もう私はそんな周りの視線や評価も気にしてませんし、なんならどうせ数年後には追い抜くのになぁなんて思いながら今日も自己研鑽を続けてます。

あなたも間違いなくできるよ、見たことも無い人だけど断言できる。
お互い不器用同志頑張ろう。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧