注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

26歳なんですか普通な人生を生きたかったです。 僕自身変わり者なため、人に…

回答4 + お礼1 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
20/08/12 09:59(更新日時)

26歳なんですか普通な人生を生きたかったです。

僕自身変わり者なため、人にいじめられたり、怒られた経験が沢山あります。

僕の事を嫌いな人も沢山いると思います。

普通の人が年相応にできる事が
何年もかかったりします。

好き嫌いな事や興味の有無がはっきり
していて、好きな事をや興味のある分野は
伸ばそうと努力をしますが
嫌いな事や興味のない事は
これぐらいできればいいやって
諦めます。

こんな自分が嫌いです。

他の人みたいに学生生活で
好きな部活動で頑張ってレギュラーになって活躍したり
学生生活で彼女を作ったり
会社に入ってトントン拍子で
出世した生き方をしたいです。

人生やり直したいです。

たまに、自分なんていない方が周りが
幸せだと感じます。



No.3119542 20/08/10 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/10 20:09
匿名さん1 

きみがいてもいなくても、幸せな人は幸せで、不幸な人は不幸。誰だって一芸持ってるん

創世記は今も続いてるから

No.2 20/08/10 20:24
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

あなたと同い年です。
自分はずっと負け続けてきました。

6年間やってた野球は万年ベンチ。高校は偏差値47そこでの成績もビリから10番目。中高は距離感の違う絡み方を無自覚にやり続け友達から嫌われ
初めての居酒屋のアルバイトでできなさすぎて帰らされ、社会人になってもこんなに仕事ができない人は見たことがないと当時の直属の上長に言われました。本当に負け続けた。怒られた経験も主さんに負けてないと思う。

けどそこから這い上がって底辺から同期最速でマネージャーに出世して部下も20人持ちました。
そこからも苦労はしたけど本当に嬉しかった。
学んだことはとにかく打席に立ち続けること。どんなに進歩が遅くても一回認められれば
自信になります。その自信はまた新しい挑戦のハードルを下げてくれる。

だから諦めないでとにかく続けよう。そりゃ気分が乗らない日だってうまくいかない日だってある。
周りと比べてなんで俺はこんなこともできないんだってね。もう私はそんな周りの視線や評価も気にしてませんし、なんならどうせ数年後には追い抜くのになぁなんて思いながら今日も自己研鑽を続けてます。

あなたも間違いなくできるよ、見たことも無い人だけど断言できる。
お互い不器用同志頑張ろう。

No.3 20/08/10 20:34
匿名さん3 

それが普通の人生だと思います。

凄い人の人生が普通だと言ってるんですか?

No.4 20/08/12 06:59
お礼

>> 2 あなたと同い年です。 自分はずっと負け続けてきました。 6年間やってた野球は万年ベンチ。高校は偏差値47そこでの成績もビリから10番… 天職が見つけられたら良いんですけどね。

No.5 20/08/12 09:59
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

天職なんかいまだに見つかっていません。
要領悪いのでやりはじめはいつも最底辺です。

いまも新しい事に挑戦してますが、相変わらず同じスタートをきった人間には引き離されてます。
そんなもんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧