注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

同じ会社の人と不倫関係になりました。 相手の奥さんにバレていて、 私たちの関係はもう終わっていますが 慰謝料を請求すると直接言われました。 慰謝料は支払

No.10 20/08/11 18:17
匿名さん3
あ+あ-

慰謝料を消費者金融とかで借りるのは止めた方がいいよー

どっちの味方だよ、悪いのは主だろって思われるかもしれないけど
借入金を作ってまでの支払いは、結果貴女にとっての慰謝料の増額になるからお勧めしないですよ
まぁ、一発で奥さんと縁が切れるので一括支払したくなるのもわかるんですが
あまりそこに踏み込まない方がいいです、消費者金融自体は悪い物ではないのですが

慰謝料などのために借りると、ズルズルと何でこんな借金……あーあっという意識がどうしても出てきてトラブルとかストレスの元です
借金と不倫の慰謝料と長く付き合っていく事になるので、まだ話し合いの上で分割の方が気が楽です
更に言えば、不倫相手との繋がりがまだ切れてない(肉体関係ではなく、思いの方です)なら、こっそり立て替えてもらうという手段もあります(ゲスいですが、よくある話です
消費者金融への借金は最終手段と思ってください、この後、もし貴女が会社を辞めざるをえなくなった時に返済の存在が重く圧し掛かってきます
失礼な事を言いますが、100万や200万を即金で払えない人が借金するともう、取り返しの付かなくなる可能性が高いです
その為に、したくもない仕事、まぁ水商売などですが、に行くしか無くなる可能性があります
電話などで不倫相手の男性とも相談して、冷静に考えてください
やってしまった事は消えませんし、悪い事をしました、けどこれ以上悪化させる必要は無いんです

10回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧