注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

上司との不倫について。20歳で就職して10年以上勤めてる事になるのですが最近まで本当に普通の上司と部下でした。上司には私と同じ年の娘さんがいて私を娘のように可愛

No.5 20/08/11 20:53
主婦さん5 ( ♀ )
あ+あ-

考えはおかしいか。
少なからず主さんは、自分を客観視できているから、本来なら不倫バカにはならずに済みそう…

なのに、
それでも

不倫に自ら足を突っ込みそうで
本当に勿体ないと思うよ。

というか、

折角、10年越え?の
信頼関係を築けていた上司との関係を

体の関係で台無しにしてしまった事に気付こう。

尊敬できる?娘みたいに可愛がってくれていた上司に失望しない自分と、もう少し向き合おう。

今後、この関係が継続したら、今までの上司と部下の信頼関係も台無し。

人としての付き合いもできず、

ただの都合の良い性欲処理女に成り下がるんだよ。

慰謝料だとか不倫だとか、相手の家族に悪いとか、世間体とかモラルとか

その前にさ

目の前の良好だったはずの上司との関係が、悪い方に進んでしまった事。壊してしまったこと。

今後、疎遠になったり、距離を置かれたり、もしくは愛人関係に成り下がってしまうこと。その事を悲しんだらどうかな。
信頼してた上司を一人、失ってしまったんだよ。そのことに気付こう。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧