注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

左手を切断したいくらい、自分の左手が邪魔です 私の左手首は幼児期の事故のせいでひん曲がって奇形のままくっつき、 両手をだらりと垂らしても左手だけは不自然

No.3 20/08/11 23:59
人生の先輩さん3
あ+あ-

無いより、あった方が、良いからね。

僕も、動きませんし、握力もゼロだけどあなたと違うのは、脳梗塞で、左は、リハビリをしても手首から先も足首から先も、動きません。
それでも、生きていたら、いつかは、人の為に、役にたつと思い生き恥を晒してまで生きて居ますよ。

沢山の医療関係の人達に、助けて頂いた命だからね。

僕も、切断は、何回も考えましたよ。

ほとんど飾りだからね。
逆に、邪魔だからね。
物に、引っ掛かって物を壊したり、落としたり、毎日、独りで過ごしているから不便だけど。

病院で入院期間中は、生きたくても半年も入院して居たら、毎日、朝に、他界したのは、解るからね。

ベットのまま朝から運ぶからね。
シ一ツみたいな物を掛けてね。

あれを見たり、ベランダから、生き恥晒して行きたくないと泣きまくる人や飛び降りたり見たら、自殺は、無くなりましたよ。

僕もあの時は、自殺をを脳裏を過ぎりましたよ。
でも、生きてますよ。

あなたも頑張って下さいね。

長く生きていたら、苦痛とか悪い事が、多いけど試練があるから、小さな幸せが、時々、身に沁みますからね?

あなただけで無いからね?

もっと酷い目にあっても、生きて居る人も沢山居るからね。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧