注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

批判覚悟で投稿します。 私の旦那は161センチです。 私とほぼ同じ身長です。 そして体つきも華奢で顔も小顔で可愛らしい顔をしているので(私はジャニーズ

No.13 20/08/12 02:03
お礼

≫8

コメントありがとうございました。

それでも旦那は私のことが大好きですか…
なんだかコメントを頂いて、さっきから泣いてばかりです。

とても心にきました。

レス主さん、率直に感じた事を言わせて貰いますが、とても素敵な方なんでしょうね。救われました。

思い出しましたが、今までは背が高い人としか付き合ったことがなかったのですが、確かに鼻毛が見えたりしていちいち注意してた記憶がありました!

13回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧