注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

橋本環奈さんと広瀬すずさんをよくみんな比べるじゃないですか。 広瀬すずさんは、正確悪い、橋本環奈さんは性格いい……。そんなことわかりっ子しないのに。 橋本環

No.4 20/08/12 09:56
匿名さん4
あ+あ-

同年代で、とびきり美形の2人だからどうしても比べられるんでしょうね。

すずちゃんはスタッフを軽視するような発言でイメージダウンしました。
事務所の方針もあるでしょうが、基本的に「美人として扱われる仕事」しかしません。
そしてどちらかと言えばキリリとした正統派美人ですね。

橋本環奈ちゃんはこれと言って炎上した事は無く、バラエティのレギュラーにも積極的に挑戦。汚れキャラの演技も引き受けるのでカメラの前で白目向いて鼻をほじるのも厭わないスタンスです。
すぐ太っちゃったり酒豪である事を隠さなかったり人目も憚らずゲラゲラと大笑いしたり、良い方向で捉えれば飾らない人です。
そしてどちらかと言えば柔らかい雰囲気の、可愛らしい美人ですね。

これらの状況・条件により、それぞれ性格が「悪そう」だの「良さそう」だののイメージが付いているのでしょう。みんなあくまでも想像してるだけですよ。本当の姿なんてそりゃ知らなくて当然ですから。

芸能人っていうのはイメージ商売。
すずちゃんの方が性格悪いだろうとされている事について、もしも本人や事務所が不服だと感じているのならプロデュースの方針を間違えているだけですね。
でもハッキリ路線を分けておいた方が棲み分けが出来て仕事の取り合いも減るので、ほぼ狙い通りなんだろうと思います。

たぶんファン同士の議論も含めて、何度も話題になるだけでも充分なんですよ。世の中に何かしら関心を持たれ続けてこそ仕事になるので。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧