注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

どんなに自殺したいくらい苦しくても 天寿を全うすれば、その先に何がありますか?   来世が良くなりますか? 前世とか来世を絵空事だと思い信じない人からの

No.21 20/08/14 02:50
匿名さん21
あ+あ-

自分が他人の為に良い行いをするだけでいいんですよ。
私は幽霊が視えるので自殺したら幽霊になっても何度も自殺を繰り返したり他の幽霊に飲み込まれて悪霊になったりしますね。
死後の世界というより生まれ変わる前の記憶がありますが、天国か地獄かの判決を待ってる人達が「また生まれ変わるなんて地獄みたいな所に行かんでも…」なんて言う人もいましたよ。
天使のような人達から聞いたのは「良い行いをすれば天国へ行ける。でも天国を選ぶと2度と生まれ変わることはできない。生まれ変わる時に命の洗濯?をするので、その人の心の汚れや生前の行いによって戻ってこれる時間が人によって違うし、生まれ変わる回数も変わってくる。また、今世の人達とまた巡り会うのは奇跡に近い」など色々と言ってました。

21回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧