注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

敷地内同居をしている長男嫁です。 小姑が2人いて、小姑①は小学生の子供一人、小姑②は小学生2人を春、夏、冬休み中、子どもだけ置いて帰ります。2人とも車で1時間

No.7 20/08/13 15:55
匿名さん7
あ+あ-

うわ〜それはうざいですね。
私も元敷地内同居していた長男嫁です。
うちの場合は小姑(小学生3人)が常に実家にいる人でした。
一応家族でアパートを借りていましたが生活は実家でした。
なので随分振り回されましたよ。
敷地内同居でしたので当たり前のように うちへ来てうちの子供と毎日遊んでました。勿論面倒みるのは私1人。
公園行くじゃゲーセン行くじゃあ言えば1人で連れて行きました。
小姑は1人で子供連れて公園など行く人ではなく どこ行くにも姑同伴。

しかも小姑の子供は姑に甘やかされまくっているので大人の言うことを聞かないし姑と小姑も子供の意見優先で私の事情などおかまいなし。
それはもう疲れに疲れましたよ。

それが4年続き私は爆発して
敷地内同居解消しました。

今は姑と小姑家族で2世帯を建てて毎日お互いべったりで仲良く暮らしてますよ

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧