注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

死を考えるほど悩んでます。 力を貸してください。 私24歳、彼23歳 お互い地方から出てきて彼の社宅1kで同棲中です。 今年の冬に引っ越して籍を入れ

No.47 20/08/18 07:15
匿名さん8
あ+あ-

あらら、ちゃんと部屋借りて出ていく訳じゃなかったのか‥

2週間じゃ短いし、いつでも戻れる状況だと気持ちに甘えが出るから、あまり効果がなくて同じ事の繰り返しになってしまうよ。

それは結婚出来たとしても同じで、子供がままごとしてる様なもの。

出来ればどんな狭い部屋でも安くてもいいから、ちゃんと自分の部屋を借りて自立した生活をする経験する事がお互いを成長させる為に必要な事なんですから。

離れて暮らしたからって冷めるようなら、はじめからそこまでの相手で縁はなかったと言う事です。

意外と主さんが上手く心の距離を保てれば、相手はその距離を詰めようと寄ってきます。

要は追われる立場になれば良いんです。

主さんにとってはそれが一番の課題で難しい事かも知れないけど、頑張ってみて下さい。

47回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧