注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

僕は自分の性別がよくわかりません。詳しい方、どなたでもいいので僕の性別の正体を明かして下さいませんか?? それでは僕について情報を挙げさせて頂きます。質問

No.7 20/08/13 21:04
お礼

≫2

ご返信ありがとうございます。服は動きやすいのが好きなのもありますがファッションに疎いため、ほんとの性別と逆なものに興味があるとおかしいと思われるのが嫌で女の子らしくしているところもあります。一時期は男装などにも興味があり、見ていたりやってみたりしていました。そういわれると確かに男の子の格好が好きな女かもしれません…!もっと考えてみますね!貴重なご意見ありがとうございました。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧