注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

付き合ってる人がいるのに胸を揉まれてキスをされました。 女友達3人で飲んでいました。 コロナが心配なのでテラス席で夕方から飲んでいたのですが、友人の1人

No.25 20/08/15 01:28
匿名さん25
あ+あ-

その友人と距離置いた方がいいんじゃないかな。今回は、主があまり酔ってなかったからいいけど、酔ってたらホテル連れこまれたんじゃないかな。かなり危ない。

私も、主とは少し違うけど、パリピの友人(中高同級で、途中までは私と同じ陰キャで仲良かったが諸々トラブルあって縁切りした子)が原因で、似たようなこと起きたよ。体触られまくるわ、逃げても追いかけてくるわ、で。気持ち悪すぎて、酒弱くて飲まされて酔ってたけど逃げた。そのパリピの子にも帰ろうと言ったけど帰らなくて、男達がトイレ前で話してて、これホテルに連れ込まれるんじゃ?となって、(といれでスッキリしたら少し酔い冷めた勢いで逃げる&泣く&同級生にLINE、をそのパリピの子のためにして)他の同級生巻き込むまで発展したよ(安否確認のため)

私の場合は、若気の至りで、親にも連絡して泣きつくは、友人にも泣きつくは、恋人には激怒されそれ原因で振られかけるわ(12も上の男の癖してこの時の対応がろくでも無いから、のちに振ったんだけどね)。とりあえず、彼氏にいうかより、友人との関係改めて、次はこういう事ないこともアピール出来るようにした方がいいと思うよ。実際、私の時は、諸々パリピの子に問題あったからなのもあるけど、恋人に縁切りしないと別れる、と言われ、+でそれ理由にして縁切って良いとまで言われたよ。

アラサーの友人なら、友人もアラサーでしょう?アラサーでパリピって、そろそろ不味くないかな。実際、私の場合だけど、パリピの子年々酷くなっていってるらしく、聞いた話だけど、お泊まり女子会しよって言い出したが、人数集まらなくていきなり男呼ぶね→お泊まり女子会は親持ちの空き家でするね、=ヤリパーなの?、との展開まで発展した。なので、本人+1人除くほぼ全員辞退。とまで、いったよ。悪いこと言わないけど、その友人とは距離置いた方がいいのかも。自分の身の安全のためにね。

25回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧