注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

付き合ってる人がいるのに胸を揉まれてキスをされました。 女友達3人で飲んでいました。 コロナが心配なのでテラス席で夕方から飲んでいたのですが、友人の1人

No.29 20/08/15 22:42
通りすがりさん29 ( ♀ )
あ+あ-

コロナが増えてるのにコロナが心配なら普通飲みには行かないよ。危機感なさすぎ。コロナに一緒にいたメンバーが感染してない、濃厚接触者じゃないなら言う必要はないかと。どんなに優しくて信じてくれると思っても彼は嫌だろうし信用出来なくなり下手したら別れることにもなる。あなたのこと許してくれても男を呼んだ友達は最悪だろうし友達と今後付き合ってほしくない、縁切ってと言われたら切れる?話すなら彼を失う、別れる覚悟で話さないと。話したら彼が可哀想過ぎる。逆にあなたは彼が同じように酔った勢いで女性とキスしたこと聞きたい?話されても許せるの?
お酒が入ったら男と女何も起きないってことはないんだから男がいると知った時に断るべきだったんじゃないの。酔っぱってる男に彼氏がいようが関係ないし通用しないんだよ。既婚者の友達や男を呼んだ女友達は男性にキスされたりとかはなかったの?彼氏に謝るかよりコロナを心配した方が良いよ。男たちや女友達が日頃から飲み歩いてたら感染してる可能性もあるからね。

29回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧