注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

今日も、あと1時間しないうちに明るくなりますね。 私は日光アレルギーなので、太陽が苦手です。 日の出までのカウントダウンみたいで、真夜中まで気持ちが焦ってし

No.31 20/08/19 18:44
匿名さん3
あ+あ-

ただいま(^-^)/

今日も1日灼熱地獄🌕いい日加減でした(*´~`*)💫

ピローズの曲は結構古いから、あの頃はあんな感じのが流行ってたのかも知れませんね。フレデリックのは比較的最近な人達だと思うんですけどね(。・ω・。)ゞ自分はヨアソビやウォルピスカーターみたいにイラストやアニメーションな映像が最近の流行りなのかな‥と思ってました(*・∀・*)♪

主さんがアニメ好きそうなのは随所に見られて気にはなってました( *´艸`)♪

アニメは良いですね何回みても飽きない(*^^*)最近は全然見れてないけど、主さんはアニメのジャンルも幅広く観てそうですね☺️🎵

tomorrow never dieはミスチルですよね😃サムライハートは‥初めて聞きました。銀魂で使われてた曲なんですか?このvoの人も歌上手いですね😳少しポルノグラフィティのvoの人に声の質が似てる様に感じました(*・∀・*)🎶

tomorrowneverdieは出た頃常に流れてましたよね😃🎵今聴くとまた懐かしさが溢れてくるな~😊🍀

31回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧