注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私には中学生の妹が一人います。私とは3つ違いで、私と違って可愛い子です。そんな妹が好きなんですが、少し質問があります。 以前、コンビニに行った時に

No.3 20/08/14 12:30
匿名さん3
あ+あ-

妹思いの本当に優しいお姉さんです。その心は大切ですね。妹さんはそんなお姉さんに贅沢な事に慣れてしまっているのかもしれません。当たり前とまでは言い過ぎなのですが。親と子供みたいな感じと言うか。私にも姉が居ますので昔主さんと似たような出来事がありました。あきらかに私好みの事をしてくれているのですが、思春期多感期などが重なり素直に笑顔で嬉しさを
表現出来ないと言うか、また前にもしてくれているし喜び具合が低い感じもありました。本当は感謝しないといけないのに。あの頃は分からない状態でした。主さんの妹さんの心理はまた違うかもしれないですが、これから先何か悩み事や大切な事が起こった際にお互いにアドバイスしあえるような姉妹関係でもあってほしいです。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧