注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

うちのマンションの管理人ですが、朝10時くらいまで適当に掃除して、あとはクーラーの効いた部屋にこもるというスタイルなのです。みなさんのマンションの管理人さんはど

No.12 20/08/15 07:34
お礼

≫11

ありがとうございます。
管理人の方の夏場のお仕事への取り組みが聞きたかったので、大変有難く感謝します。
お父さま、とてもお仕事に責任感を持たれて、素晴らしい方ですね。お父さまのような管理人さんがよかったです。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧