注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

付き合ってはいない異性との交友(デート)について悩んでいます。 私は、完全に彼に恋をしています。 目が合えば笑い合い、お互い理由をつけて手を握り

No.1 20/08/14 22:27
会社員さん1 ( 46 ♂ )
あ+あ-

お金に関しては、そのカップルによって考え方がいくつかあります。彼は自分が全部出す派でしょうね。そういうもの(女性には出させない)だと思っているんです。ちなみに私もでした。

もし彼が現金で払っているのなら、お礼を申し上げた上で、端数を出すとかのサポート的なものでいいと思います。

関係性についてですが、実際にはそれはもう異性を意識した関係性に他ならないと思いますが、なぜ踏み切らないのかは、正直なところわかりません。

もしかしたら、その彼の過去に、女性にまつわる何かがあったとかは考えられますか?またそれを匂わすような言葉が以前にあったとか。

お二人のお年がわかりませんが、その辺をずっと曖昧にしているのも、最終的にはよくないんじゃないかと思います。

直接的ではなくとも、どう思っているのかを確認したいところですよね。

『いつもすごく楽しく居られるから、この時間がずっと続けばいいと思ってるけど、あなたはどう?』的なね。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧