注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

離婚した後、眠れません。 私が用意した家具、家電、全て置いてきて、とりあえず衣類と大事な書類だけどんどん車に詰めて夫が仕事に行っている間に逃げてきました。

No.12 20/08/15 16:30
匿名さん12
あ+あ-

大変な目に合われ、かなりの精神的ダメージを負われたようですね。

でも、早く離婚になって良かった、式をあげる前で良かった、子供が出来る前で良かった、と前向きに考えましょう。

不幸中の幸いだと思います。

まだ間がない事なのですぐに切り替えするのは難しいと思いますが、ご実家にいるとの事なので、体と心を休める事が先決だと思います。

離婚に関してはご家族の理解も得られているのでしょう?

友人達には他の方の回答にあるようでいいと思います。

ただ、なぜ慰謝料の申し出を辞退したのでしょう、それを貰うことで許したくなかったとか?
相手に責任を取らせる意味では慰謝料しかないと思うのですが…。

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧