注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

離婚した後、眠れません。 私が用意した家具、家電、全て置いてきて、とりあえず衣類と大事な書類だけどんどん車に詰めて夫が仕事に行っている間に逃げてきました。

No.5 20/08/15 08:50
匿名さん3
あ+あ-

自殺まで考えるのは良くないな。スピード離婚は分かるけど結婚もスピード結婚なのかな?恐らく、旦那さんは起伏が激しいキレ易いタイプなんだろうね…付き合ってる時には分らないもんなんだよな。そーゆうの、好きが先にでちゃって。でも平謝りなんでしょ?
DVされる度に平謝りなの?イマイチよく分からないな。でも自殺考えるぐらいだから貴方にとっては相当なんだろうね。友人には本当の内容を全てぶちまけて、寧ろ助けて貰ったらどう?深みにハマる前に。

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧