注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

52歳独身男です。今ままで何人か付き合った女性はいましたが、結局最終連れ添う事も叶わず今に至っています。仕事も頑張ってきたものの体を壊し転職を余儀なくされた中で

No.24 20/08/20 11:25
お礼

≫13

回答ありがとうございます。
そうなんですねぇ~。それも少しは理解出来てるのですが、若い人の話だけじゃないかと見える事もあって、そういう考えになっちゃったのかもしれません。
今、その年収の半分すらも、これから怪しいと思うと(特に勤め人アルバイト)だと、そんなのと一緒にいたい女性など、いてないと見えるのが正直なところなんですね。

パートナー次第なんでしょけど、良い方向ばかり目が行き過ぎなのかもしれませんね。
回答ありがとうございます。

24回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧