注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

46(童貞)の素朴な(つもり)質問何ですが、実際、男女交際ってどのくらい難しい事何でしょうか? 自分語りになってしまいますが、能力が何せ低く社員登用も困難な人

No.15 20/08/18 08:30
会社員さん15
あ+あ-

50歳、未婚の男です。私も31歳の若さでリストラにあい、その後一度も正社員にはなれませんでした。一般女性は箸にも棒にもかからず、でした。         去年、40代の終わり、3人の風俗嬢とペアルックしました(もちろん全て服は自分で用意)。まあ【お揃いコーデ】が好きでない男性なら、参考にはならないので、お許し願います。

15回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧