注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

同い年の彼氏の睡眠時間の相談なんですが、 10代後半くらいから4〜5時間程しか寝られないらしくて、今でも毎朝5時には必ず起きています。 睡眠時間の短さに驚き

No.1 20/08/17 02:27
りゆママ ( 44 ♀ FS6pc )
あ+あ-

単に夏だから、猛暑だからということは??

ウチの旦那は夏は疲労が半端ないのかめちゃくちゃ良く寝ます。
変な話、夜も誘ってきません。
他の季節はもう少し起きている時間が長いと思います。

もちろん、彼氏さん本人のベストな睡眠のペースと違うこともあるかも知れませんが。それだけで疲労感が取れないのはその年齢では考え難いと思います。

あと、これも旦那ですが仕事が忙し過ぎて鬱になりかけた時は何時間寝ても疲れた顔をしており、目に光がありませんでした。

主さんの彼氏が後者でないのなら、大人ですし体調不良なら自分で医者にかかろうとするでしょうから、少し様子見ても良いのでは。
後者なら原因を取り除く必要があるかも。うちは当時の仕事を辞めました。

何かの参考になれば。ひとまず、彼氏さんお大事に。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧