注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

占いが100%とは思っていませんが、気になってしまいます。 占いで悪い時期だと出ると怖くて進めたい事を進められなくなります。 良い時期だと出ると気が楽になり

No.22 20/08/17 15:13
お礼

≫4

占いの結果が良くても別れることもあるんですね。そうなると、占いに100%はないと確信しますね。

占いで相性が良くても、性格や食事や性の相性や生活リズム、癖や習慣、価値観、金銭感覚など色々な相性がありますよね。

自分の心が決めるもので
行いと心の使い方で変わるものなんですね。
責任…目に見えない、想像もつかない責任や不安が多く、経験値も浅く、仲良く出来るか、どう対処したらいいのか具体的に分からず前に進むのが怖かったのだと気づきました。

自分を客観的に見てほしくて、占い師に頼ってしまったこともありました。

結果として何となく出来ることをやって時間が流れ解決したように思います。
自分を客観的に見て不安解消のためにやれる事をするしかないですね。
心に刺さりました。
参考にさせて頂きます。

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧