注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

同棲中の彼との的確な別れ方についてです。 はじめまして、ご観覧ありがとうございます。 同棲中の彼氏との険悪な関係についてです。 原因は私の

No.2 20/08/17 17:11
匿名さん2
あ+あ-

主がそんなに気を使う必要も媚びる必要もないと思います。
16歳上なのに随分自己中だしあまり良い男性とは思えないですね。

歳の差恋愛を全て否定するわけじゃないですが、年の開きが大きければ大きいほど、年が上の方が幼稚というケースはよくあります。
同棲も女性には不利なことが多いので、今後はできればやめた方が良いかもしれません。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧