注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

なんで

No.8 06/02/26 01:06
匿名希望8 ( 16 ♀ )
あ+あ-

主さんと同じ位の歳、自分は学校が嫌で自分が嫌いで死にたくって毎日毎日壁におもいっきり頭をぶつけていた 他人が聞いたらおかしい事だと思うに違いないけど。すぐ簡単に死ぬとか言うなだとか生きてれば良い事あるだとか言うけど、当時の自分にとっては本当に辛かったんだ、…ぶつけたのは当たり前だけど痛かった 当然死ぬ事なんて出来ない。
時間が過ぎ去ってくれるのを待つしかなかったんだ…

今、 やっとだよ…こうして過去の事を人に言えるほどに浄化されてきたっていうのかな… だから主さんも生きてみなよ。とりあえず。頑張れなんて言わないし、悲しいけど貴方の苦しさは貴方しか分からないんだから、誰も分からないんだよ…だから何も頑張らなくっていいからさ、時間が経ってそれでもやっぱり辛い 我慢が出来なくなったら死ねばいいよ。それはそれで貴方の運命だったんだと思う。
ただ自分が一つ言える事は時間が経てばある程度はどんなに苦しい事があったとしても浄化されるのかなぁ と思った。それは人それぞれの考えであって今自分はあの時に比べたら…っていう境遇に立つ事が出来たから言える事かもしれないけど。 長文失礼しました。

8回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧