注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

わたしB型だからサバサバしてて細かいことは気にしないのー! って は? …

回答14 + お礼14  HIT数 858 あ+ あ-

匿名さん
20/08/26 20:43(最終更新日時)

わたしB型だからサバサバしてて細かいことは気にしないのー!

って
は?

自己中なところは血液型にぴったりだけど、自称サバサバしてますってやつは大体、ネチッこい。

細かいことを気にしないならいちいちイライラしてないでスルースキル持てよ。

ネチネチネチネチ陰口ばっかで毎日イライラしながら仕事されると空気悪くなるんだわ。
先輩に対してのタメ語も友達じゃないんだし、もう40後半なんだからちゃんとした敬語遣えよ。

悪くなった空気をいい雰囲気に変える身にもなれ。
自分が話の中心に居ないとイライラすんのやめろ。
仕事中にフラフラ出てって10分くらいダベって来るな。

典型的な人に厳しく自分に甘い人

あぁ〜早く辞めてくんねぇかな〜

長く続ける気はないらしいけど、あんなチャランポランに仕事されたんじゃ頭が痛くなる。
わたし、やめます詐欺はもういいからマジで辞めてくれ。

先輩達にも迷惑かけててよく平気で毎日イライラ振り撒けるなぁと思う。
みんな大人だから口にはしないけど、みんなお前の事嫌いだからな。

仕事上はある程度関わるから愛想良くしてるだけだけど、先輩からの愚痴いっぱいだよ。

あとお前が仲良くしてたくさん愚痴ってるあの人は
お前にあだ名つけてんぞ。
えっっっぐいやつ。
ここは同情するよ。どんまい。

とりあえず自分が一番偉いんだ!みたいなクソ態度をこの職場で改めて次の職場では礼儀正しく、謙虚に頑張ってください。

※B型の方への批判ではありません。

No.3125619 20/08/19 20:51(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧