注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

心霊体験、いっぱい聞きたいー

No.17 20/08/20 22:11
匿名さん3
あ+あ-

心霊系で第一位ですか、幽霊やお化けの怖さですかね?
今まで感じた心霊系で一番怖かった話なら、うん、アレかな

社会人になってからの話になりますが、会社に残業してた時です
ええ、後輩のミスの尻拭いですわ、まぁ20時くらいで別に怖い話になるほどの時間でもないでしょう?
ある意味ホラー慣れしている私も、なんていうか意識してなかったっていうんですかね?
その当時PSPにユーチューブや色々から入れた音楽の動画を入れて再生してたんですよ、分りますかね、まぁニコニコ動画みたいな所から引っ張ってきたヤツもある感じで
それにスピーカーくっつけて音楽流しながら私、A,Bの3人で残業してました、同僚にも好評だったので

そしたら、いきなりAが「え?いきなり買ってこいって無茶だろ?」と言ったんです
特別私は何も聞こえてなかったので「ん?」と思ってBを見たらBも「ん?」でした
Aはその後、誰もいない席を指差して「いやCがさ、カツ丼買ってきてっていきなり言うから」と言い出し、私もBも「んん?」です
うちの部署にCという苗字の人間はいません、まぁCというかミネザキと言ってましたが
「何いってんだコイツ?」と思って、私とBがその指差した方向を見ると、その席になんかがいます、ええ、いました
もやっとした、けど人間なんだろうな?と思える何かです
ぎょっとして、顔が引きつった状態であわわわわっとしていると音楽を流してるPSPから、「黙ってろ、黙ってろ、黙ってろ、黙ってろ」という声が聞こえてきました
さっきまで確かに音楽が流れていたのにです
どうやらBにも「黙ってろ」が聞こえているようですが、Aは何も聞こえてないように、「もう、しょうがねぇなぁ、お前らも欲しいもんある?ついでに買ってくるから」といって財布をもって立ち上がりました
私とBは「いや、無いけど……」というのが精一杯で、その間もPSPからは「黙ってろ」が聞こえてきます
そして出て行ったAは当たり前のように帰ってきて買ってきたカツ丼を自分で食べて、私達に言った言葉は「どうしたの?」です
ミネザキがいた席を見ると、何か嬉しそうにくねくね動く何かが見えて、その後ふっと消えました
正直、もう意味が分らなくて泣きそうなほど怖かったです
あの「黙ってろ」の女性とも男性とも分らない、けど女性なような気がする低い声がたまにPSP見てると思い出されます

17回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧