注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

心霊体験、いっぱい聞きたいー

No.37 20/08/24 23:35
匿名さん3
あ+あ-

怪談の語り部3さんです、心霊系をお望みのようですね
ではでは、今日も寝物語に1つ怪談を……

今回も私の実体験ですが
中学生でしたかねぇ、友達の家に新しい新作のゲーム機が買ってもらえたらしいと聞いて、友達4人でわちゃわちゃスゲースゲー言って盛り上がってました
本当は夕方6時までには帰ると親と約束していたのですが、ついつい楽しく、しかもそのお家は親御さんが夜遅いらしく友達いわく「10時までは帰ってこないよ!」と言ったので、ついつい……ねぇ?
ま、やりますわな10時ぎりっぎりまで、携帯も持ってませんでしたし、具体的にだれんち行くとは親にも言っていませんし?何しろバカですし
んで10時になって、冷静になるとさすがにやべぇと思うわけですわ、その家の子は余裕顔ですが私達3人はやべぇですわ、急いで帰ろう!という事になって、ばたばたとその友達の家を立ち去り、どうするどうする、親絶対怒ってる!と3人で小走りで帰りましたが、家が別々ですので1人と別れ、そして2人目と別れ私1人担ったときに思い出したんです
やべぇ、カバン(財布入り)忘れてきたと……
取りに帰るべきか、しかし、さらに遅くなる……けど今ならまだあいつんちも親いないだろうし、取りに行こうと思って戻ったんです、1人で
んで、全力ダッシュです、友達もいないので暗くて怖いし
そしたらゲームやってた友達の家はまだ車なくて「セーフ!セーーーーフ!」と思ってチャイム鳴らしたんですが、友達でてこなーい!ゲームに熱中か?風呂か?と思ったんですが財布必須なのでチャイム連打したりしたんですが反応がないんです
困ったなぁ、どうするかなぁと思って、「あ、ゲームに熱中してるならさっきの部屋にいるだろうしあの部屋の窓いってどつけば気づいてくれるんじゃない?」と天才的な閃きをした私は、1階のリビング(多分、大きいテレビあったから)に回り込もうと庭を回りこんだんです(続く

37回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧