注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

心霊体験、いっぱい聞きたいー

No.56 20/08/26 17:56
匿名さん3
あ+あ-

3さんです、まだ書けるんですかねー?
また実体験ですが、私が実際に経験したというより呼ばれた話です

知り合いの女性の友人、まぁ知り合いの女性をAその友人をB(女性)としておきます、Bさんが被害にあいました
Aから「あんた幽霊とかと仲いいでしょ」(理不尽)と言われ相談を聞いたんですが
Bさんは、ものすごい痩せたんだそうです
25歳でぽっちゃりさんだったBさんは、わずか3ヶ月でモデルというより病気!?って感じにガッリガリに痩せたらしいです
寝ていると肋骨がゴリッゴリに浮き出て、腕なんか骨と皮だけじゃないって感じに
絶対におかしい、これはあんたの専門分野だと言われ、Bさんの話を聞いてあげてくれっと言われて病院に呼ばれました

行ったんですけど、マジでガリガリでした、ちょっと見てて怖いくらいのガリガリさんです
でも、私ですからいつもの「うーん」って感じはしませんでした、別に幽霊とか関係なくない?深刻な病気なんじゃないの?って思ってAにそう伝えたんですが
AとBさんが言うには、身体に異常は無いらしい、ちゃんとご飯は食べているっというか食べすぎな位食べているとの事
少し痩せたいと思ってたBさんですが、ここまでは望んでいなくて何かおかしいと思った段階で、運動して、ご飯たべて、それでも止まらなくて、ケーキ食べたりお菓子食べたりいっぱい食べたそうですけど
それでもどんどん体重が減っていったらしいです
162cm63kgあったそうなんですが、3ヶ月で38kgまで落ちたそうです
医者がヤブなんじゃ……?と思ったんですけど、ちゃんとトイレでも出るモノ出てて、肉体的に辛い事は特にないとのこと、ただガリガリになっていくのが怖いんだという話でした
その日も私の目の前で、Aが買ってきたケーキを3つ、もぐもぐ食べてました
その食べ方が、なんか必死でやっぱり可哀相で、付き合ってみる事にしました、私に出来る事があるかもしれないからです
でも、夜までというか家族でもないので深夜は同じ病室にいられないので「健康上の問題はない」と判断され自宅に戻るまでは何も出来ませんでした(続く

56回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧