注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

心霊体験、いっぱい聞きたいー

No.57 20/08/26 18:12
匿名さん3
あ+あ-

で、自宅に戻った後なんですけど、Aと一緒にBさんと一晩過ごしてみる事にしたんです
Aの偏見のこもった「どうせ幽霊って夜だろ」という意見によってです

そして、Bさんは退院3日後ですが、私の作ったご飯を「美味しい美味しい」ともりもり食べてくれてお酒も飲んで、一緒にゲームしてテレビみて遊んで、寝ました
そしてAも「あんたは起きてろ」と言って寝ました
まぁね、私は酒強いからね、平気ですけど?徹夜くらい楽勝ですけど?とBさんの寝室の片隅で毛布だけ装備で監視です
やっぱり来ました、変なヤツ……
見た目、普通にスーツを着た綺麗な女性の霊っぽい何かが
少し大胆でしたけど下品すぎないくらい胸元を見せてて、おっぱいはまぁ、それなり?タイトスカートで綺麗なというか若干細すぎる足してました
黒髪ロングでアゴもシャープ、でも手を見ると血管が浮き出過ぎな位ガリガリな感じがする女性です
顔も綺麗で、出来る女!!って感じの秘書課のすごい人?女性なのに○○課の課長さんとか?と思う若い女性です

じーっと見ているとその女性の霊?の顔がにゅーーっと伸びたんです、なんていうんですかね、人間から狐?に変化するみたいにアイアンクローで顔面引っ張るみたいなイメージで伝わりますか?
んでもってBさんにキスするみたいに、にょーんと伸びた口を、キスするみたいじゃないな、キスしようとしてました
「あ、コイツ栄養吸ってるわ、カロリー吸ってるわ」と思ったので、「やめて、Bさんはそこまでは望んでないの、困っているの!!」と一生懸命言ってみると
その女性の顔がにょーーんと戻り、「でも、羨ましいって言ったよ?」と……
「???」と思っていると、「この人が私みたいになりたいって、言ったんだよ?」と……
私は「まって、Bさんが嫌いなわけじゃないんでしょ?まってて手紙でもいい?本人の意思伝えるから!」と言うと
その何かは「うん、私は普通の人はしゃべれないから、見えないから、でも手紙なら見れる、あなた普通じゃないね」と言って帰って行きました(まさかの3部作、続く

57回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧