注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

夫の性癖で悩んでいます。 結婚3年目になる27歳です。 夫は、私の下着や体を他人に見せる事にすごく興奮するようです。自分をではなく私を見せる露出狂みたい

No.31 20/08/20 22:18
匿名さん31
あ+あ-

いい組み合わせですね。そういう性癖のある旦那と、その旦那に捨てられたら生きていけないからと依存して性癖に付き合う貴女。
貴女の様な人は、嫌だ嫌だと言いながらも抜け出せずにズルズルといく人です。
本当は嫌なんだと言って話し合ったところで、上手く丸め込まれて又言いなりになります。旦那の性癖はエスカレートしますよ絶対に。

その旦那は自分の性癖を満たす意味では理想的な妻を手に入れましたね、だって貴女は最終的に必ず従うから、調教しやすい。
感覚が麻痺して行き着く所まで堕ちて壊れるだけですね。堕ちるという表現が適切かは分かりません、もしかしたら開花して快感を得る様になるかもしれない。

でもまぁ、依存で成り立ってるだけなので壊れるんじゃないですかね貴女。

自分なんかこの世から消えてしまいたいと思ってた過去があるから、そこから救い上げてくれた旦那の為なら壊れてもいいって感情もありそうですし。ここで他人がどんなに断れと説得しても、貴女はそのアドバイスは受け付けず旦那の要求を受け入れると思う。
てな訳で、好きにしたらいいじゃん。
依存して自分を押し殺して我慢して生きるなんて、馬鹿な女だなと思うけどね。それが貴女なのだから仕方ない。

31回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧